5月のハーブティー

5月は前半と後半でティーを変更に
前半は緑茶をベースにピンクローズを加えて

少し暑い日もあり体の中にこもった熱を冷ますのに役立つ緑茶をベースに
ローズピンクのハーブをブレンドしました。

後半はMommyで育てたジャーマンカモマイルのハーブを
フレッシュで楽しみました。

優しい味わい。
この時期のとっておきのお楽しみのハーブティーです♪

お家でも楽しめるハーブティーやちょっとしたアレンジを楽しめることなど
レッスンの中でお伝えしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次